top of page

【お悩み解決】中古物件探し、リノベーションに迷ったら相談会を活用しよう


【お悩み解決】中古物件探し、リノベーションに迷ったら相談会を活用しよう

中古物件の購入・リノベーションをしようと思っても、具体的なイメージができる人は少ないのではないでしょうか。


中古物件の購入・リノベーションは暮らし方や、譲れない条件によって、選ぶ物件の状態や構造、施工内容も異なります。そこでおすすめなのが中古物件を探す前、リノベーションを決めたときに事前に相談会に行くことです!施工内容だけでなく、コストや工期などの情報も得られるはずです。


ネットでの情報はあくまで一般のお話。あなたにとって最適解ではないのが正直なところ。今まで調べてきた情報をもって自分の暮らしとマッチしているのか?答え合わせをするような感覚できてみると相談会も足を運びやすいのではないでしょうか?


●リノベーションって何から調べるの?

という方、その段階でまずは相談会に来ていただくのも大歓迎です。プロが必要な手順で遠回りをしない方法をご提案させていただきます。


ミラ家計画では中古物件をお探しのところからリノベーションを念頭に置いたサポートをしております!天井高は高くとれるのか?LDKは広く作れるのか?大きい浴槽は入れれる?などなどいろんな疑問を先延ばしにしないお手伝いをさせて戴きます。


ぜひお気軽にご相談ください!


ミラ家計画では随時相談会を開催しております。まずは聞くだけでもOK!ご予約は下記よりお申込みください。


●ミラ家計画-相談会お申込みフォーム




bottom of page